整体院 晴々
- 整体院
【3件以上の専門院へ行っても全く効果がなかったあなたへ】
初めまして!整体院 晴々の小田嶋と申します。
あなたがこのページを見ていただいているということは、専門院へ行っても、、、
・薬や湿布を渡されるだけで全く症状が改善しなかった
・筋トレを続けてみたけど一向に良くならない
・肩を上げると激痛が走って生活もままならない
こんなことでお悩みではないでしょうか?
もしあなたが3件以上の専門院へ行っても症状が一向に改善しないのであれば、
そもそも「今やっている事が見当違い」な可能性が非常に高いです。
実は肩が痛いと言っても、根本的な原因は肩にあるのではありません。
もし原因が肩にあれば、とっくに改善しているはずです。
では、どこに問題があるのか?
それは、、、
「重心のズレ」です。
重心のズレが起こることによって、骨が歪み、筋肉が硬くなってくるのです。だからこそ、重心を整えなければ症状は一向に良くなりません。
どこへ行っても改善しなければ必ず当院がお役に立てると思います。
通常10,000円のところ、初回のみ980円で施術させて頂きます。
あなたの笑顔が見れるのを楽しみにしております。
病院・治療院名 | 整体院 晴々 |
---|---|
住所 |
〒9591232 燕市井戸巻2-194 カーサ・セントラーレC棟101号室 |
電話番号 | 070-1300-0043 |
営業時間 | 9:00~21:00 |
休業日 | 不定休(講師業のため) |
特徴
当院の経営理念は
・知識
・愛情
・還元
です。
知識:技術や専門的な知識はもちろん、人間的成長を大前提に学んでおります。
この時代だからこそ、人と人とが心でつながることを最重要視しております。
愛情:私の尊敬する1人にマザー・テレサという人がいらっしゃいます。あなたも1度は聞いたことがあるかと思います。
マザーテレサは言いました。
「愛は行動である」と。
だからこそ、私達は行動し続けます。
還元:私たちはいつも考えます。利用者様を笑顔にできているだろうか?と。
当院に来られる利用者様は本当に良い方ばかりなので、「いつも元気をもらっている」「話していると自然と笑顔になる」と。
しかし、笑顔や勇気や元気をもらっているのはいつも私たちの方です。
だからこそ、私たちは全ての知識・技術を使ってあなたの心や体へ還元していきます。
メッセージ
あなたの踏み出した勇気ある一歩を私たちは全力で応えさせて頂きます。
まずは、さらっとご相談でもいいですし、お話しするだけでも結構ですので、あなたのお悩みをお聞かせください。

